【ブルプロ】ガシャ新衣装と猫の手袋!

BLUE PROTOCOL

久し振りに新しい衣装が追加されたようです。
今回はどんな新衣装を見せてくれるのでしょうか!
SS映えする衣装に期待する来者様たちと一緒にわくわくしながログインしてきました!
さっそく今回の衣装を見てみることにしましょう。

今回のガシャ新衣装を紹介!

やりやがったな下岡ぁ!!ww

これのどこが新衣装なんですかぁw

もはや新衣装とはいったい!?

新衣装という概念をくつがえす内容ですねw
今回の新衣装は既存衣装の色違いだったようです。

来者の皆さんは新衣装に期待して配布されるローズオーブ貯め込んでいたというのに。

今回は貯め込んだローズーブはそのままで次に期待しましょう。

今回のステップアップガシャはおまけでマウントが貰えるようです。
3ステップまで回すことで『アクセルスイーパー抽選ボックス』をゲットできます!
ちなみにアクセルスイーパーとはホウキにまたがるようなマウントですね。

衣装は残念でしたがワタシが今回おすすめするのは衣装ではありません。
どうぞこちらをご覧ください。

がおがお手袋がハズレくじ!

過去に課金ガシャでハズレに登場していた【がおがお手袋】
なんと今回のガシャに再登場しています!

ワタシは過去にがおがお手袋が欲しくて追加投資を悩んでいた時期がありました。
白のがおがお手袋はいっぱい出るんですが黒がまったく引けなかったのです。

それが今回のガシャに含まれているというわけです。
もちろん今回のガシャで黒いがおがお手袋が出るまで引き続ける予定です。

確率は1.499%という厳しい戦いになると予想されますが頑張ってみます。

これまでに【がおがお手袋】を入手できてない来者様がおられましたら今回のガシャで頑張ってみてはいかがでしょうか。

ネコ耳と猫のしっぽを付けてレグナスをお散歩してみるのも楽しいと思いますよ。

ちなみにワタシはいつもネコ仕様でお散歩をしておりますw

ブルプロ、今後のスケジュールは?

今回の衣装は定期復刻ガシャになるのであれば、のこりは衣装とマウントガシャが残っていることになりますね。

配布ロープオーブをどこで使うのか考えながら期待して待ちましょう。

そして今月末に開催されるスプラッシュビーチも楽しそうですね!
だいぶ涼しい季節になってきたので、早めに水着でビーチを走り回って遊びたいです。

まとめますよー

最近はヴァリアントアリーナ・ソロでズタズタにされてログインする頻度も低下していたので新衣装ガシャのニュースに歓喜していたところでした。

今回のガシャには少しガッカリはしましたが、がおがお手袋が手に入るということなのでよかったです。

サービス終了が決まっているのでコストをかけれないので仕方のないことですね。

いよいよ夏も終わってサービス終了が近づいてきますが、最後までブルプロでSSを撮りながらひっそりと頑張っていこうと思います。おわり

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました