BLUE PROTOCOL(ブルプロ)復刻メイド服ガシャ回したら1周で当たり出た!

BLUE PROTOCOL_スウテップアップガシャ メイド服 BLUE PROTOCOL

プレステ5勢には嬉しい復刻ガシャが来ました。

ブルプロ通信で言っていた復刻で出してほしいガシャの上位であるメイド服が遂に来ました!

しかもステップアップガシャなので財布にも優しいブルプロ最高です。

BLUE PROTOCOL_復刻メイド服ステップアップガシャ

1周に必要なローズオーブは800個!

STEP3で確定メイド衣装は嬉し過ぎます。

前回のメイドガシャでは110回で確定枠1つ選択ボックスは220回という極悪仕様だったようですね。

前回のガシャを頑張って回したユーザー怒り新党にならないか心配です…。

メイド服は全部で6種類あるようです

どれも可愛くて捨てがたい衣装だらけですね!

その中でも私が気に入ったのはメイドボックスF、これが欲しい!

しかし今回のステップアップガシャには確定枠はあれども選択ボックスがない。

これ欲しいのが当たるまで回すことになったら最悪なストーリーができてしまいそうで怖いですね!

そして、願いを込めて3ステップまで回した結果!

BLUE PROTOCOL_メイドボックスF

見事に1発で引き当てることが出来ました!

2周は覚悟していたので5000円課金していたのですが、これは嬉し過ぎます!

さっそくメイド服Fへ衣装チェンジ!

メイドボックスF正面

メイドボックスF横

メイドボックスF後

メイドボックスFポーズ

こんな可愛い服を着たアニメキャラで冒険ができるなんてブルプロ最高過ぎます!

カラーは変更しなくてもデフォルトが良すぎるので、そのままで大丈夫そうですね。

物欲センサーに引っかからずに欲しいメイド服が手に入って大満足です!

さっそくメイド服を着てダンジョンへ行ってみました。

BLUE PROTOCOL_ダンジョン攻略後リザルト画面

さっそく復刻メイドガシャを回した来者の方たちでしょうか。

こうやって見るとどのメイド服も可愛いですね。

メイド服にメガネが流行りなのでしょうか、メガネ率高いですね。

ダンジョンを終えて気付いたことが一つだけありました。

メイドのエモートが無いじゃないですか!

もしかして運営さんは衣装だけ復刻して終了でしょうか…。

この衣装に合うエモート持ってないのですが!

運営様!どうかエモートの復刻お待ちしております!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました