【ブルプロ】雑魚狩りしてたら下岡EPがいたんだがw

BLUE PROTOCOL

これはワタシがいつものようにブルプロへログインしてアドボを消化するため雑魚狩りをしていた時のおはしです。

その日はラウェハラ岬の汐待ち浜で スワンブリザード を1人で狩り続けていました。

周りには他のプレイヤーさんもいなかったので遠慮なくぶっ放していると…

ウサギのマウントにまたがった1人のプレイヤーが参戦してきました!

「んっ?」

“運営”…下岡ED?

最初は質の悪い なりすまし もいるもんだと気にしていませんでした。

どうやらこのプレイヤーもワタシと同じ雑魚モンスターを狩りに来ているようでした。

そして【運営】下岡EDさんとの共闘がはじまりました。

お互いに気を使いながら一撃で倒さずにどちらかがヒットしたのを確認しあって消化をすすめました。
スペルキャスターは溜め攻撃で一発で倒してしまうプレイヤーもいますが、この下岡EDさんはしっかりとワタシの行動を見ながらプレイしてくれました。

どうやら下岡EDさんはメガネっ子が好みのようで、
ウサ耳がなかなか可愛らしい格好をしていました。

ちなみにワタシはお気に入りのメイド服でした。

野良同士で会話はしなかったのですが楽しくなってきました!

1人でザコ狩りは作業になってしまうけれど他のプレイヤーさんがいるとやる気がでますね。

楽しい時間はアッという間です

どうやら下岡EDさんは雑魚狩りをやり終えたようです。

しばらく立ち止まって動かなくなっていました。

その様子をしばらく見守っていると…

下岡EDさんが挨拶をしてくれました!

この時に確信しました、たぶん本物なのだとw

ワタシもなにか返事をしようとセットしてある挨拶をポチっと

しまった!「凄いのじゃー!!」を押してしまったw

ま、まぁ凄いんだけどwこの状況ww

そしてお互いに 丁寧なおじぎ で最後の挨拶を交わしました。

周りに他のプレイヤーが見てたら自慢したいほど嬉しかったんですが、この日は平日の昼間だったので見られていませんでしたw

しかもワタシはボッチプレイヤーなので誰に自慢することもなく過ごすことになるのでしたw

職場の人に今ハマってるオンラインゲームで運営さんに会ったんだけど凄くない?
っと自慢してきたんですが、

「えっ!それ凄いですね!」

ひとこと返ってきたので満足しましたとさ、おしまい。

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました