【ブルプロ】アップデートで新衣装キター!

BLUE PROTOCOL

9月11日のアップデートで新衣装超ステップアップガシャはじまりました!

ステップアップガシャとは11連を1セットとして3ステップごとにレア確率がアップするもの。ステップ1はレア3%、ステップ2の11枠目がレア10%、ステップ3の11枠目でレア50%という確定枠が存在しない青天井ガチャである。

ワタシは他の課金ゲーをあまりやってないので青天井ガシャが良いのか悪いのか判断しずらいのですが、かなり嫌われているガチャのようですね。

現在のブルプロは毎日ログインボーナスとしてゲーム内通貨をバラまいているので、どんなガシャでも新衣装が手に入るのは嬉しいですね。

超ステップアップガシャの新衣装!

今回の衣装も素敵なデザインが揃っていますね、右の2つ以外はw

とくに右から3番目のカラーリングはお洒落で可愛いですね!もちろんワタシはこの衣装を狙っていきたいです!

ゲーム内通貨ローズオーブがステップ3まで回せるほど余っていたので、このお洒落で可愛い衣装をねらってぶん回しきました。

新衣装をねらってぶん回し!

ステップ1で新衣装をゲット……BPに交換しましょう。

初っ端から当たりが出るほど甘くないのは分かっていますよ!

ここで同じの引きますかね…、

もちろん、こっちもBPに交換しましょ…。

「えっ!?」

……

下岡ーーーっ!!w

新衣装を着てアステルリーズで踊る予定が台無しです。

また毎日ログインしてコツコツとローズオーブを貯めることにします( ;∀;)

とりあえず今回ゲットした衣装はこんな感じです。

もはや無課金レベルの衣装ですね、シーズンパスのおまけで作っていた衣装でしょうか。

帽子は猫耳が飛び出てるように見えて可愛いですね。

今後のブルプロの予定は!?

ボッチなワタシはヴァリアントアリーナソロが開始するまでは、とくにコレといってやる事がなさそうですね。

またしばらくはスクショ撮ったりして遊んでますかね(^^♪

まとめますよー

サービス終了が決まっても定期メンテナンスでエラーを直してくれたり、素晴らしい衣装のガシャを無料で提供してくれてブルプロは本当に素晴らしいゲームですね。

アステルリーズにもまだまだ沢山のユーザーたちが楽しそうにスクショを撮っていたり、手を繋いで歩いていたりしていました。

実はワタシさいきん知ったんですよw手を繋いで歩けるシステムw

ボッチなので試す機会がなかったという悲しいエピソードが言えてたところで終わろうとおもいます。

読んでいただきありがとうございます(^_-)-☆おわり

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました